愛されジョーズ

music writer 上野三樹

救援物資パート2、そして坂本真綾さん。

早く寝ようかなと思ったけどドラマ『隣の家族は青く見える』と『BG〜身辺警護人』を見てました(笑)。

そんな今日は、というか今日も朝からピンポ〜ン♪とクール便がやってきて、お義母さんから神戸牛が!届きました。美味しそう。「カメ美ちゃん(仮名)の快気祝いに食べてね」ってLINEきましたけど、いやいやお祝いがすり替わってる……(笑・旦那の誕生日です)。

旦那と娘にお留守番してもらい、今日は坂本真綾さんの取材。現場に着いて、入り口がよくわからなかったのでマネージャーさんに電話しようとウロウロしてたんですけど。そしたら颯爽と車が前を通り過ぎて美女が運転席から小さく手を振っていました……真綾さんです。手際よいハンドルさばきで駐車する真綾さん、かっこよかったです!もうそれだけでもお得感満載なのに、取材後にさりげなくお菓子のお土産までくれる真綾さん。私のようなライターにまで優しくしてくれる真綾さん……可愛すぎるし好きすぎるっ!!

もう本当に「逆光」は名曲ですし、取材では3月から始まるツアーのお話をたっぷりお訊きしてきましたのでファンの方にはまた読んでいただける機会があるかと思います。リリースされたばかりの「CLEAR」もぜひ!

 

youtu.be

 

お肉、どうやって食べたら美味しいかな〜?

 

f:id:miki0507:20180210234422j:image