愛されジョーズ

music writer 上野三樹

コスメの話とか(笑)

2月も明日で終わりですね。

娘のインフル、発表会とイベントが続いたので秒で過ぎ去る感あります・・・。

そんな中、今月買ったコスメを頼まれてないのに紹介しますね。

こちらマキアージュのドラマティックスタイリングアイズ。

発売当初から気になってたんですけど昨年末に新色が出てたんですね。

「レイニーモーメント」というカラーのネーミングも好きです。

右下のラズベリー色がかわいい。

f:id:miki0507:20180227222237j:image

 それとイブ・サンローランのボリュプテウォーターカラーバーム。

ウォーターというだけあって、みずみずしい付け心地ですな。

目元のラズベリーに合わせて、色はローズ。

コスメは忙しい時の気分転換です。

 f:id:miki0507:20180227222300j:image

 昨日、ツイッターで「カーリングのストーンと現在のシャンシャンの体重が同じ」というのを見かけて、それって娘4歳の体重と同じやん!(約19キロ)

と思ってから。

氷の上を、娘とシャンシャン、どっちが滑るかな。

と想像しています。

2月最終日も、がんばりましょう〜!

f:id:miki0507:20180227222336j:image