愛されジョーズ

music writer 上野三樹

真綾の友達疑惑。

昨日、大阪に着いてコンビニに入ったら、店員のおっちゃんが温かい飲み物をケースに並べていて、買いたかったので見てたら「どうぞ」って言われて。もしかして今、並べたばっかりかな?どれが熱いかな?と思ってホットミルクティをいくつか触って比べてたら、「どれもおんなじやー!」って店員のおっちゃんに強めにつっこまれたので大阪を感じました(笑)。

それからライブ会場に着いてウロウロしてたら私がバックステージパスを持っていたからかフレンドリーな雰囲気の男性に「もしかして真綾の大阪の友達ですか?」って聞かれたので、これまた大阪を感じました。真綾の友達ではありません(笑)。

夜はスタッフの皆さんの打ち上げに連れて行っていただき。スタイリストさんやヘアメイクさんやカメラマンさんとも久しぶりにお話できてワイワイして楽しい時間を過ごしました。チームで仕事した後に飲むビールは美味しいなぁっ。

そして朝、ホテルで原稿を書いて。お部屋の中央にプチ会議できそうなデスクがあって嬉しかったのでここでも少しお仕事してから新幹線でもみっちり原稿を書きながら帰ってきました。

f:id:miki0507:20180311211151j:image

何より、今朝、旦那と娘が一緒に作ったというお弁当がすごすぎました。2日間、ありがとう。

f:id:miki0507:20180311211202j:image