愛されジョーズ

music writer 上野三樹

フエキくん。

娘への大阪土産はこちら。

f:id:miki0507:20180312200117j:image

親世代には懐かしいデザイン。

黄色いプラスチックのケース、赤い蓋を開けるとドロッドロの糊‥‥ではなくマーブルチョコが入ってます。

ちなみにこの子、フエキくんと言うそうで、大阪の会社が作っているようです。

新大阪駅にはこのような、懐かしの文房具デザインがお菓子になった可愛いお土産がたくさんあります。

クーピーペンシルの缶に入ったクッキーなんかもあり、それはこないだ旦那が娘に買ってきていたので、今回はサクラクレパスのドロップス缶にしました。

作っているのは‥‥東京都目黒区!(笑)

 

今回のオフィシャルライブレポ、色んな媒体に掲載していただいてます!

 

www.barks.jp

www.animatetimes.com

spice.eplus.jp