愛されジョーズ

music writer 上野三樹

スポーツフェスティバル。

昨日と今日と、疲れと眠気がずっと取れなくて調子が悪い。

そんな中、今日は幼稚園のスポーツフェスティバル。

3月期があと5日で終わろうとしているのに、まだ行事(笑)!!

まあ、もう慣れたからいいんですけどね。

快晴の中、子供たちと一緒に、リレーしたり縄跳びしたりして消耗してきました。

その後は、クラスのママたちとランチ会。

最後に先生に渡すアルバム完成お披露目会とか、感謝の会の打ち合わせとか、何だかんだやることいっぱい。

原稿もやらなきゃいけないので早く帰りたくて心の中では半泣きですけどねえええええ。

幼稚園生活、もうすぐ1年終わる中で思うのは、クラスのママみんなと仲よくなるなんてことは無理だしそんな必要なかったな、と。

気を使わずに話せて、お休みの日にもたまには一緒に遊べるようなママ友がひとりいればいい。

私が仲の良いママ友は、突拍子もない面白さを持っている方で発言がいちいち面白いです。

でも、同じ九州出身だったり、お互いちょっと耳が悪かったりで、似ているところがあります。

クラスの集まりとかでは結構一緒にいるけど、実は20代と40代ってことを、みんな知らない(笑)。

年中さんになっても同じクラスだといいなあ。

明日は忙しいので体調が本調子になりますように。

おやすみなさい!