愛されジョーズ

music writer 上野三樹

4人と5人。

あっという間に昔の話になっちゃったけど

20代後半は東京で仕事をする中で出会った友達といっぱい遊んで

悩むこともたくさんあったけれど

とても充実した時間を過ごすことができました。

女の子の友達4人で、直島に旅行に行ってうどんを食べたりしたことも良い思い出。

 

昨日は、その時の4人で久しぶりに集まりました。

4人だけじゃなく私たちには子供が……5人も!

かつて彼氏に初めてお味噌汁を作って出汁もとらずにワカメを鍋から溢れさせた

あの子も立派なママでした。

 

そしてカメラマンの友達が親子写真を撮影してくれました。

ありがとう。

いつか4人と5人で、また旅行にいきたいね。

 

f:id:miki0507:20180319224027j:image