愛されジョーズ

music writer 上野三樹

NakamuraEmiさんのインストア。

週末はNakamura Emiさんのインストア@タワレコ新宿。

すごい盛り上がりで横からだとようやくモニターで見れるくらいだったけど。

f:id:miki0507:20180326215830j:image

後ろの後ろにまで歌を届けようとする彼女の姿に心打たれたし、ふたりきりのアコースティック編成だけども、鋭い表現で言葉が刺さってくる感じは、さすがでした。

アルバム『NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.5が発売されたばかり。

「素敵なインタビュー記事をたくさん書いていただいたので、チェックしてみてください」なんてことも言ってくれていて嬉しくなりました。

f:id:miki0507:20180326215846j:image

写真、遠いっ。でも何となくの熱気は伝わるよねっ?(汗)

会えば誰もが彼女を応援したくなる。応援しながら自分もパワーをもらっちゃう。

NakamuraEmiさんて、そういうアーティストなんです。これぞ人間が放つ音楽のちから

最後は「YAMABIKO」を聴きながら娘と一緒に唄って楽しい時間でした!

ナタリーさんでインタビューさせていただいた記事、アップされてますので是非。

natalie.mu