愛されジョーズ

music writer 上野三樹

リトミック1周年。

今日は仕事がひと段落した旦那が娘のリトミック教室に連れて行ってくれて、夕方まで遊んでくれました。

私はその間、溜まっている原稿を。

1年間、通ったリトミックも3歳児クラスを卒業。

来週からは4歳児クラスになって教材も新しくなります。

4月には初めての発表会もあるので楽しみ。

何はともあれ1年間、ずっと楽しんで通わせてもらったこと、これは本当に先生たちの技術だと思う。

飽きずに、嫌がらずに、楽しいからやる。

その姿が見れるから、親も毎週遠くまで通わせるの苦じゃなかったです。

 

夜は娘とクッキー作り。

飛行機が焦げてるけど意外と美味しいです(笑)。

明日からは4月、春休みは後半戦に突入です!

 

f:id:miki0507:20180331222834j:image