愛されジョーズ

music writer 上野三樹

仕事が早い選手権。

今日の夕方、昨日の坂本真綾さんのオフィシャル・ライブレポートを書き終えました。

各媒体「仕事が早い選手権」みたいになってますが(笑)、早速アップしていただいてます。

 

news.dwango.jp

natalie.mu

タイトルも各媒体の方がそれぞれつけてくださるのですが、これ、難しいですよね……。上のパターンだと「ツアーファイナルが海外公演」だったようにも思えてしまうし。下のパターンだと初日のレポとほぼ同じっていう。

 

ちなみに私がお送りしたタイトルは

坂本真綾、「甘やかされちゃった」という初の海外公演を経て

更なる進化を遂げたツアーファイナル! 

でした。長かったですかね、すみません!

 

本当に坂本真綾さんって面白いんですよ。

ステージからとっても素敵に上質なポップ・ミュージックを届けてくれるんですけど、アーティストとしての姿勢はもう、いつも暴れまわって自分を追求しているような人なんです。

20周年を越えても「これからが楽しみ」って、心の底から言わせてくれて、いつもありがとうございます!!