愛されジョーズ

music writer 上野三樹

今日こそ湿った夏の始まりです。

遂に、というか、今年もいつものようにヌルッと梅雨入りしましたね。

今日は新宿タワレコに行ってaikoさんのアルバム『湿った夏の始まり』を購入。

レビューなどで書かせていただく機会もなかったのでほんとに初めて聴くのでドキドキです。

今からじっくり聴かせていただきます!

f:id:miki0507:20180606231312j:image

それから今朝、今日は金運アップにすごく良い日!とテレビで言っていたので、調べてみると「一粒万倍日」な上に60日に一度しか巡ってこないという「己巳の日(つちのとみのひ)」ということで、よくわからないけどかなり縁起が良さげ。

ずっと、お財布を新調したいなと思っていたので思い切って行ってきました。これまたドキドキ。前々から狙いを定めていたお財布にしました。

f:id:miki0507:20180606231348j:image

お店がかわいかった〜!

スピリチュアルついでに、花園神社にお参りして福財布ゲット。いかにも金運が上がりそうなイエローカラー!この中に通帳とかいれておくと良いそうです。

一晩、この袋の中に新しいお財布を寝かせて金運を染み込ませてみます。

f:id:miki0507:20180606231440j:image

はい、なんか急にスピリチュアルな話になってすみません(笑)。

今日はそんなこともあったいちにちでした。

どじょうも元気に生きていますよ、おやすみなさい!!