愛されジョーズ

music writer 上野三樹

高橋一生さんが仕事の邪魔を。

今日は一歩も外に出てないな。娘のお散歩も旦那さんに行ってもらいました。ようやくやる気が出始めたのは夕方からで、原稿を書いたり。

仕事でYouTubeを見ることも多々ありますし、広告はもちろん1秒でも早くスキップしたいのですが、いかんせんスキップできないけしからん広告がありました。

youtu.be

これはヤバイこれはヤバイ、どきどきしっぱなしでしょ!

youtu.be

こっちもあるんだけど。は〜、こんな教官いるなら自動車教習所に通ってみたい、と思ってうっかり通ったりしたら痛い目に合うんだろうなとか。色々と考えてるうちにYouTubeで何を見ようとしてたのか忘れてしまうから要注意です。仕事仕事!