愛されジョーズ

music writer 上野三樹

くるり「その線は水平線」

youtu.be

くるりの「その線は水平線」のMVが公開されました。曲についてはレビューを書いたので、また読んでいただく機会もあるかと思います。
MVに出演されているのはSUMIREさん。Charaさんの娘さんです。もともとモデルとして活動されていましたが、現在公開中の映画『リバーズ・エッジ』にも出演されているということで、いよいよ女優としても本格始動されるのでしょうか。

俳優の父の血と、ミュージシャンの母の血と。受け継ぎながらミュージックビデオで演じるSUMIREさん。でも人って、もらったものだけでできてる訳じゃない。彼女自身の感性とか、努力とか、そういうものこそが本当の輝きになるんだよね、って。何やらやたら走らされているこの映像を見て思ったのでした。

限定シングルだからAmazonとかではとっくに売り切れちゃっていますね。ジャケも本当に素敵だし、アレンジ違いも聴きたかった……!