愛されジョーズ

music writer 上野三樹

クセがすごい。

◆一日とっても寒い日で、小雨のような雪のようなものが降り続いていました。そんな時の夜ご飯はモツ鍋。とはいえ豚バラで作るけど。

◆娘は明後日の発表会に向けて練習に余念がない。「ポーズ、しゃがむ」「ポーズ、しゃがむ」の数パターンを繰り返し披露してくれた。旦那は校了中で家に帰ってこないのだけれど発表会には来れるのだろうか。とりあえず開演時間だけ伝えておいた。

◆ZOZOTOWNを徘徊していたらクセがすごいブーツを発見。厚底にニコちゃんが入り込んでいる。説明書きには「これからのイベントに最適」と。どんなイベントに履いていくか考えながら今日は寝ることにします。

f:id:miki0507:20180222220610j:image 

http://zozo.jp/shop/jeffreycampbell/goods/24244039/?did=44813958