愛されジョーズ

music writer 上野三樹

たからさがし!マグネットめいろ。

f:id:miki0507:20180330233938j:image

マックのポテトについて。

Mサイズのポテトには、長いのと短いのがはいってるけどSサイズには短いのしかはいってないなと最近思うんですけど。

そんなことないですか。

もしかしてマックにはSポ用のポテトがあるんでしょうか。

短いと中のホクホク感が少なく硬い部分が多くておいしくないので、マックでポテトを食べる時はMかLを注文するのがオススメです。

(どうでもいい話題!笑)

f:id:miki0507:20180330234346j:image

そしてお約束のハッピーセット

出ました。

たからさがし!マグネットめいろ。

土台を手で動かすことで玉を移動させるめいろはよくあるけど、これはドラえもんの下の部分にマグネットがついてて、それを使って玉を動かしゴールまで持って行きます。

ドラえもんのシールがあきらかにズレていて、後ろから見たら完全にはみ出してて手作業感がすごいです。

だんだん貼るのに飽きて雑になってる感!

さてコンプリートまであと3種類。

SポとMポ、どっちが美味しいか考えるようになるなんて脳みそがジャンキーすぎるからいい加減にしたい!!