愛されジョーズ

music writer 上野三樹

サッカーはじめました。

今日は「降るの?降らないの?」って感じの微妙なお天気でしたが。

カメ美のサッカークラブの体験練習でした。

サッカークラブに入れるのは年中さんから。集まったのは、ちゃんとサッカーをするのが初めての子たちばかり。

でも、ボールが転がれば、みんな問答無用に追いかけて走る走る!

ドリブルシュート練習や、最後にはチームで対戦したりと、なかなか本格的なメニューでしたが、子供たち、かなり集中していました。

体力もあり余るほどついてきてるので、これから週に2回、やらせようと思っています。

リトミックに続く、ふたつめの習い事。

楽しんでくれたらいいな!

 

f:id:miki0507:20180424195050j:image