愛されジョーズ

music writer 上野三樹

軽井沢。

昨日から軽井沢に来ています。

f:id:miki0507:20180505110527j:image

新幹線で到着した途端、寒くて。

東京からTシャツ1枚で行ったらガタガタ震えるレベル(笑)。

f:id:miki0507:20180505110819j:image

ホテルに荷物を置いたら、歩いてすぐの遊園地へ。

f:id:miki0507:20180505131020j:image

観覧車の上から見ると、こんな感じ。

f:id:miki0507:20180505131101j:image

f:id:miki0507:20180505131214j:image

釣りもできるし!

動物もいます。

f:id:miki0507:20180505131246j:image

f:id:miki0507:20180505131308j:image

ホテルには温泉もあり、翌日は朝から敷地内をお散歩してきました。

f:id:miki0507:20180505131536j:image

ちょっと怪しげな?妖精たちの森

f:id:miki0507:20180505131554j:image

f:id:miki0507:20180505131624j:image

この旅では何故かクマのぬいぐるみ、クマピーを手放さない娘。

遊園地ではクマピーと一緒に観覧車に乗るんだと言って、旦那がホテルまでクマピーを取りにいくはめに!笑

f:id:miki0507:20180505132934j:image

妖精たちの森では、妖精たちの家⁉︎にクマピーを訪問させていました。

まさに軽井沢ファンタジー!!

小さい子連れには楽しすぎる場所でゴールデンウィークを満喫しました。

さて、今からUターンラッシュに巻き込まれながら帰宅します!