愛されジョーズ

music writer 上野三樹

阿部真央さんのアルバム『YOU』

こんばんは。

昨日は阿部真央さんの取材でニュー・アルバム『YOU』についてのお話を……と思いきや、いつも通り!?大脱線で女子トーク、盛り上がりました。彼女にはデビュー直前の頃からコンスタントにお話をお伺いしていますが今回もなかなかの衝撃発言をされておられました。私も普段は言わないような男性に対する本音をぶちまけながらインタビューしてますので(笑)、終わってから女性の編集者さんが「男性スタッフが皆ドン引きしてましたよね……」と言っていました。うん……いつもドン引きですので大丈夫です!阿部真央のミュージシャンとしての挑戦が詰まった最新作、楽しみにしてもらって間違いないです!

youtu.be

youtu.be