愛されジョーズ

music writer 上野三樹

ROCKIN'ON JAPAN/2018年4月号

『ROCKIN'ON JAPAN』2018年4月号、発売されました。

表紙は星野源さん、菅田将暉さんのスペシャルブック付きで最強感あります。

f:id:miki0507:20180228165624j:image

 私は「この人に訊く!」というページで女優の芳根京子さんの取材を担当させていただきました。こちらの記事にその様子とかわいらしいお写真もありますのでどうぞ。

芳根京子、ミスチルのライブで号泣。“ヒカリノアトリエ”に詰まった朝ドラの思い出を語る (2018/02/28) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

あとはディスクレビュー。先日もご紹介した、くるりの「その線は水平線」と

tetoの「忘れた」

youtu.be

クアイフの「ワタシフルデイズ」

youtu.be

の3本です。ご興味あればぜひ!

菅田将暉さん、JAPANでは今回が初インタビューと書かれてありましたが、ここからはちょっと小声で言わせてもらいますが(JAPANで最初に菅田さんのインタビューしたの私だよ・・・!)。「この人に訊く!」のページでしたが音楽の話もたくさんしてくれて、いつかご自分で音楽されるんじゃないかなーと思っていました。ますますのご活躍を楽しみにしています。アルバム、聴きたいなー!

 

www.rockinon.co.jp