愛されジョーズ

music writer 上野三樹

ドラえもんのハッピーセット。

娘の習い事の後、ランチに「何が食べたい?」と聞くと、大抵「ハンバーガー屋さんに行きたい!」と言われます。

それすなわち、マックのハッピーセット。いつもは男の子向けと女の子向けのおもちゃ、どちらかが選べるのですが、今回は聞かれませんでした。

泣く子も黙るドラえもん一択!!

f:id:miki0507:20180318161843j:image

映画のプロモーション兼ねてる感バリバリです!とか思うのは大人だけ(笑)。

この船の形のおもちゃは水鉄砲らしいです。

f:id:miki0507:20180318162017j:image

カメ美はさっそく「このおもちゃを集める!」と宣言。

全6種類、コンプリートできるでしょうか⁈

このハッピーセットドラえもんの顔、なんかオシャレだなーと思ってじっと見てたら、目の輪郭を黒く描いてないんですね。

普通はこう。

f:id:miki0507:20180318162458j:image

この黒い縁取り、当たり前にあるはずのものをなくしてみようと思ったデザイナーさん、さすがです。